忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の無駄遣いのコーナーです
こんばんは和稀です

相変わらず無駄遣いしてます


100307_171335.jpg

















単車乗りはtrsmすんボイスの強い奴が出るまでやります(うわぁ
コーラ飲めませんが炭酸抜いて飲んでます
よくわからない味がします

拍手

PR
なんかきょう寒いぞ!
こんばんは和稀です

てか風が強い
洗濯してるとき泣きそうになった(^q^)


うるとらさいだー買ったら
こいつらがでてきた

091102_173620_ed.jpg
















次男と平成子

次男は第1段の時にあほみたいに出たけど
裏にある怪獣の説明のとことかが違うからとっとく

拍手

てれびのうつりわりいいいいいいいいいいい!
こんばんは和稀です

砂嵐がすごい\(^q^)/
アレか!地デジじゃないからか!
ちきしょー!!

ナイトスクープと鷹の爪があるのに!!
しいいいっとぅ


某光の巨人が出ている車のCMなんですが・・・
長男と四男いなくね??

数回しか観てませんが
長男と四男がいない
そのかわりに平成のやつがまじっとる・・・

今度は精神を研ぎ澄まして観ようと思います

拍手

あーあーあーあーあ某光の巨人の映画ぁあああ
こんばんは和稀です

敵の新キャラの声がみ/や/さ/こ/とか
まさかの芸人に俺が泣いた

でもこいずみのじゅんちゃんよりましだよね!!
きんぐ・・・(´・ω・`)

Aの声はご本人さんでした(^q^)
よかったのか悪かったのか・・・
OVAがksoだったのでksoがするんじゃないかと噂がでてましたが
違ったようで・・・


てかキングのスーツアクターさん
あれwwwwwwwwwwwwww
伊藤さんじゃないですかwwwwwwwwwwwww
まじすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
懐かしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていっても某電車乗りしか知りませんけどねwww
それ以外であんまスーツアクターさん見ないからなぁ・・・

拍手

某光の巨人の映画の新キャラが
せぶんの息子だと!?

こんばんは和稀です

なんだその萌えキャラは!!
よだれもんじゃねーか!!

---------------きりとり------------------

手ぶろのろぐ更新しまますた
って手ぶろのろぐしか更新してませんけどね(^q^)

---------------きりとり-----------------

なんか1週間に1回穴開いてるんですけど(^q^)
このクソ肺め!
もう2ヶ月・・・だと・・・!?
いっそのこと潰れて入院して手術した方が
治りが早いんじゃないかと思った今日この頃(^q^)

拍手

SA MU I ! !
こんばんは和稀です

動いてたら暑いですけどね(^q^)


そういや以前から出ていた某光の巨人のジュースを
久々に購入しまして

ぞふぃ兄さんぞふぃ兄さんと念をこめてやったら
こやつが出来てきました


090916_213543.jpg























新作・・・だと!?
しかも俺の嫁のAじゃないか!!!!
まさかの第2段wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつの間に出たんだよww
自販機には何も書いてなかったぞwwおのれ!!
また頑張って集めるZE!!!

拍手

某光の国の住人の映画ktkr!!
こんばんは和稀です

12月にするそうです
たのしみすぐる

でもきっと地元ではしないんだぜ
知ってる
前もしなかったもんね

大阪に行けということですね(^q^)

ちきしょーっ!!

拍手

某光の巨人をモチーフにしたサイダーを集めているのですが・・・
これがなかなかそろいません

全部で6種類あるのですが
ガチャガチャみたいな感じで
何が出るかわからんのですよ・・・

今のところ集まったのがこちら

090408_183420_ed.jpg
















左からめびうす・じゃっく・まん・せぶん・てぃが
です
あとぞふぃ兄さんだけなんだよ!!
レアなのかなかなかでない!!
まんとてぃがばっかかぶります!!
ちなみに私は炭酸が飲めないので
ふた開けて1日放置して炭酸が抜けた頃に飲んでます
ぞふぃにいさぁあああん!

拍手

掃除に大苦戦です
どうも和稀です

苦戦していた会社の宿題
なんとかなりそうかもしれません
多分・・・知らん・・・やっとこさ知りたいことが載ってる奴見つけて
ひゃっほうとかおもったんですが

どれも書いてることが違うんだぜorz


たぶんどっち書いても正解だと・・・思う・・・知らん!!!!
もう知らん!!!!


そしてメビウス感想

拍手

時限爆弾の作り方が10円で買えるってすげーな!
こんばんは和稀です

TVでやってたんだよ・・・


それはそうとメビウス感想

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]