忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rkgk-03.jpg

























こにたんと下野の誕生日・・・だと!?

段戦ウォーズはキャラがおもろいですね
いやあの昭和テイストな島好きですよ
ストーリーはなんかバンくんの胃に穴が開きそうな話ですけど・・・

ヒカルくんがコウスケに見えて仕方ないです(^p^)
髪型とかルシファーとかwww
あんたコウスケのなんなのよ!!!
仙道さんの妹とかさぁ・・・そんな伏線なかっただろうよ・・・
なんで急にそんな後付設定したし・・・
社長ェ・・・ほんと妹好きだなヲイ・・・
よりによって仙道さんにすることねーだろ
私の嫁になんて設定付けてくれてんだ
また私はシスコンキャラ好きになるじゃねーか

ハルキくんが可愛いですね
あとゆうきゃんボイスとボンボンと浪川眼鏡と無造作ヘアーが気になります


ゲームはやっとこさ仙道さん仲間にしたところまできました(激遅

仙道さんかわいいよ仙道さん
その美しいタレ目と睫毛
しなやかな身体とツンデレな性格
まじたまらん!!!!!
ゲームの仙道さんエロイよ!!!!!!くそ!!!!!!!!!

拍手

PR
久々にイナイレの夢みたと思ったらすごいマジキチな夢だった・・・

24歳鬼道さんの上に乗っかって
「鬼道さんの髪の毛食べたい」と真顔で言いながら
髪の毛触ってる夢だったwwwwwwww

あ た ま が お か し い ! !

私も鬼道さんも至って冷静だた( ◠‿◠ )
鬼道さんなんて「そっかではどうぞ」てすごい受身でwwwwwwwwwwww
私は私で
「ドレッドはゴワゴワしてそうやけどほどいてるところは柔らかそうやな」
て言いながら匂いかいでるしwwwwwwwwwwwwwwwwww

キチってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで鬼道さんの髪の毛くわえたところで目が覚めたよ!!!
くそっ!!!!!!全部味わいたかったのに!!!!!くそ!!!!!
死ぬほど悔しい!!!!!!!

ちなみに匂いは私のシャンプーの匂いでしたwwwwそこだけリアル反映してるwww


鬼道さんの髪の毛はとても柔らかくてふわっとしてました( ◠‿◠ )


------------------------------------------------------------------------------------------

鬼道さんといえば・・・
ヴァンガのもう一人の新レギュラーキャラの声がwwwwwwwwww
よっちんでwwwwwwwwwwwwwwwwww
私もうwwwwwwwwwwもうwwwwwwwwww嬉しくてwwwwwwwwwwwww
放送前のイメージイラストみる限りでは
あぁ眼鏡ショタ要員か・・・と思ってたら
アイチきゅん崇拝してる恐ろしい子だったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよアイチ様ってwwwwwwwwwwwwwおちつけよwwwwwwwwwww
怖いよwwwwwwwwwwヴァンガ怖いよwwwwwwwwwwwwww

大百科みたらそのキャラのふりがなが「あにめでのおれら」になってて吹いた

確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんていうかもうwwwwwwwwwwww
それでもシンゴきゅんかわいいよシンゴきゅん!!
私は大好きだよシンゴきゅん!!




拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]