忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍球実写版見てきました
こんばんは和稀です

いやぁ・・・すごかった・・・色んな意味で・・・
ちなみにフヂオさんと行って来たYO!
ありがとうフヂオさん!まじ愛してる!LOVE!

あ、映画の話でしたね・・・
感想を一言で表すとですね・・・

言葉が出ない(^q^)

最後のシーンがあまりにもアレやったんで
なんていうかいろんな意味ですごかった!!

んでその後そこら辺をぷらぷらして
カラオケへ

はしゃいで龍球祭りを始める
ヤムチャで始まり
入ってるやつほとんど入れて熱唱
映像を見て二人でたぎる
最強のフュージョンで二人のボルテージがMAXになる
いやだって映像付やったんで(^q^)
フヂオさんはごくーさとべじーた様とごじーたにハァハァ
おではふり様と邪念場とごじーたにハァハァ
もう最強のフュージョン最高すぎwwwwwwwwwwwwww

そのテンションのままかかろっとが倒せないを歌いましたが
歌詞を覚えておらずぐだぐだで終わりました・・・
今度は完璧に覚えてきます・・・サーセンorz

ていうか龍球最高すぎwwwwwwwwwwwww
駄目だー明日から忙しいのにそんな気分になれないw

詳しい感想は気が向いたらします

そういや映画観るときにポップコーンを買ったんですが
なかなかイカしたポップコーンがあったのでそれを購入しました

090324_000850.jpg























ぷりきゅあぼっくすぽっぷこーん
あくあの可愛さが異常\(^q^)/

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プリキュアにつられてやってきました
アクアかわゆす…
くらげ 2009/03/25(Wed)20:42:48 編集
無題
>くらげすん
アクアまじかわゆいよハァハァ
手でハートとか作っちゃってんだYO!たまんねー!
買うとき死ぬほど恥ずかしかったです(^q^)
和稀@管理人 2009/03/26(Thu)00:25:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]