忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近悟空さのモノマネする芸人さんの動画ばかり観てます
めちゃ似てません?????
あと絵もめちゃうまいしwwwwwwww
細かいネタ仕込んでくるのがいいですね
「ぶっ殺すぞぉ!」の言い方がめちゃ好きです



拍手

PR
龍球映画おめめめめめっめめめ!!
こんばんは和稀です

体調の方はなんとかなりました
まだ完治ではないですが・・・
てか2週間ほど寝込んでたので体力がなくなっただけかもしれないですww

それより龍球映画
13年?15年?何年ぶりかわすれたけど
それくらいらしいです(適当すぎ

脚本とかに作者が加わってるみたいなので
設定に関しては大丈夫だと信じています

ZからGTになる間の空白時間の話と聞いてますがはたしてどうなるのか・・・
それよりも声優さんが心配
nzwさん大丈夫かな?改の時もそやったけど
「かーめーはーめー派ー!!」じゃなくて
「かーめーはーめーうりゃああああああ!!」て言ってたから
なんで悟空さそんなやけくそなのwwwて思った(^p^)

とりあえず楽しみです!

そいやバーダックのDVD未だに買ってないんだけどwwwwwwwwwwww
昨年出たやつwwwwwwwwwwwwwww
1000円やから買わなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手

現実逃避が楽しすぎて号泣です
もう意味がわからない!!こんばんは和稀です

最近自販機でDB缶を見つけたので
光の速さで何個か買いました

今のところ
ごくーさと悟飯ちゃんとピコさんとセルと界王さまが出ました

あとはトランクスとベジータとふり様なんですがなかなかでません・・・
ごくーさとピコさんばっか出ます・・・
この自販機ベジータたちいないんじゃないか?てくらい出ません
ちきしょうェ・・・
トランクスでろよ!!よこせよとらんくすのおっp(ry

まぁピコさんのおっぱいが出たんでいいですけど・・・

拍手


Vじゃああああああああああああああああああああああああああああああん!

まさかの親父祭りとか!!!!!!!!!!
ありがとう!ありがとう!
そして龍珠TVスペDVD単品発売おめ!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!本当にありがとう!!
この日をどれだけ待ちわびていたか!!
ありがとう!ありがとう!

親父がおがめる!!ありがとう!ありがとう!
安いから私でも買える!!ありがとう!!!
本当にありがとう!!

もうほんと最近また穴開いたり
リア充がウザくて縁を切るべきかどうかとか本気で悩んでたりして
かーなーりーすさんでたんですが
ぶっ飛びました

ありがとう!親父ありがとう!
とりあえずVジャン買いに行きたい

しかし親父もSS化するのはどうかと思います・・・
完全に公式がAF化してなんか嫌だww

拍手


もう8月がおわるだと!
こんばんは和稀です

今日の改は悶絶もんでした
ぴこさんかわいいぴこさんかわいい
やっとこさせるですよ奥さん
完全体が楽しみで仕方ないです

OPはマルコはもうちょっと声が低いと思っていたんですが
思ったより高くて誰だよと思ったら森田さんだった(^q^)

おまえかよwww

まぁいいんですけどね

モンハンはやっとこさHR9になりました
ヤマツカミが意外と簡単だったという(^q^)
最初は火力不足で時間切れで倒せなかったんですが
武器強化したら倒せました

G3クエするのが怖いので上級の未くりクエをします

拍手


さん●りーのドリンクフェアのPOPなにあれ!
はげ萌えるんですけど!!

ぴこさんが!ぴこさんが!ひぎい!

postboy以外の私服を公式で拝めるなんて
夢じゃなかろうか・・・
まじGJだよ
いい仕事しすぎだろ
ちきしょう
写メとればよかった!!

拍手

おおおおおおおおおおおおお!
3人目のプリキュアがかわいすぎる

拍手


はーときゃっちに出てくるナルシストな敵の声が野島さんだった(^q^)
こんばんは和稀です

あぁ・・・そうか
どっかで聞いたことあるとおもったらあなたでしたかw
土佐弁のやつは竹本さんやし・・・
小野Dがどっかで出ていた気がしたんだが・・・
誰だったんだろうか?
それとも夢だったのか?

改のEDでげんなりしていましたが
よくみるとピコさんの唇がエロイということに気がついたので
EDを観るのがたのしみになりました(キモイ

そんな改の感想

拍手

OPのるふぃーのドルドル装備装着シーンが
ぷりきゅあ変身しーんとかぶったのは私だけじゃないはずです

こんばんは和稀です

今日はsot(スーパー大友タイム)&sit(スーパーイケメンタイム)でした

朝から刺激が強すぎです
ぱんつのあの悪そうな顔見ると
なぜかわらけてきます

ぱんつ好きの人ごめんなさい
私もぱんつ好きですが
変態なぱんつが好きなので(^q^)

てかふりさまの部下役で
某王子モノマネをしてる芸人がいたんだがwwwwwww
ぜんぜん気づかなかったぞwwwwww

拍手


今週から改は人造人間編だよ!!
こんばんは和稀です

新聞の番組欄のタイトルも「セル編開始」になっていましたww
ふり様無視wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先週から孫家週間でひっそりとがんばってます
あと悟空さと悟天描くだけだ・・・
それが終わったらすることします
生きててすみません(^q^)
しにたいです

以下感想

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]