忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にぴったり?のバトンを見つけました

泣きバトン

拍手

PR
首が痛てぇ
こんばんは和稀です

喉の痛みが治まったYO!
常にのど飴を舐めてたのがよかったね!
おかけで味覚が全然わかりません(^q^)

ネタがないのでバトンいきます


カラオケ曲バトンです

拍手

1月にある某電車乗りオンリーに出ることになりました
こんばんは和稀です

申し込みが受理されたらしいです
これで原稿をしなければならない状況になりました
へへ・・・これから地獄の始まりだぜ!

ネタがないからバトンするね・・・へへ・・・



腐女子による腐女子のための腐女子のバトン
 

拍手

はいネタがないのでお約束のバトンいきます

大阪人バトンです 一応大阪出身なのでいいですよね?
関西人バトンとかあったらいいのにね

拍手

ネタがないので恒例のバトンいきます

本当はなんかあってんけど忘れたorz


ではいきます
コミックバトンです

拍手

きゅああくあのふぃぎゅあなんですが
頭の重さに耐え切れなくなったのか
若干傾いてるとです・・・
こんばんは和稀です

なんかえびぞり状態で立ってるんですけど
やだなにこれ!

ふぃぎゅあの管理は大変です


はいネタがないのでそこらへんでひろったバトンやります


最初に言っておきますが
かーなーりー長いです

拍手

8時に拍手下さった方ありがとうございます!!

昨日の甲子園はすごかった!!
こんばんは和稀です

駒大と広陵の試合の9回表で泣きそうになったよ
てか泣いてた
あれはすばらしい試合やったと思います

といい話題を最初に振っておいてあれですが
死にそうですorz


そういやバトンが溜まってたんですよね・・・

1つ消化しま


呉服より
「かしばとん」

拍手

ネタがないからばとんーばとんー

拍手

朝電車の中で吐き気に見舞われ死ぬかと思った
こんばんは和稀です

とりあえず胃が痛い(そんなんばっか・・・

さて
そんなんばっか書いても意味ないんで
ばとんいきます

呉服さんからのばとんで
すきだよバトン

拍手

一日30時間あったらいいのにね・・・
仕事が苦になるだけだけどな(。A 。 )


お前何時に日記更新してんだよって話ですが
気にしないで下さい
することがいっぱいあるんですよ・・・


さてここで冴木さんに貰ったばとんをやりたいと思います
ありがとうございまーす

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]