忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テニヌが再熱してきたので伝説のゲームドキサバを始めました

※ドキサバとは?
 テニヌキャラ立ちと無人島でサバイバル生活しながら愛を育むゲームです

今回は初めての推しだった神尾くんを攻略しました

以下ネタバレ感想

拍手

PR
悟空さのモノマネ芸人動画まだ観てますw
やっぱり面白いです

最近無双斬を始めたんですが
楽しくて他のソシャゲ放置してます・・・

金関ちゃんと金山田が欲しいんですが
関ちゃんは銀がやっとレベマして
山田に関しては銅しか出なくて苦戦しています
山田せめて銀出てくれ・・・・・・・・・

無双はオロチで止まってたので
武器が変わってることに驚きましたね
未だにPS2で止まってるので・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PS3とか4?何それ?vitaすら持ってないわ状態です

3DSも欲しいと思ってたらもう生産終了するとかしたとかで
置いてけぼりにも程がありますwwwwwwwwww
モンハンとかゼルダとかやりたいゲームいっぱいあるのにwwwwwwwwww
もうスイッチのハンディ版?が出るとか言われててwwwwwwwwwwww
引きこもりババァはついていけないですwwwwwwwwwwwwwwwww


拍手

スクショうぷろうとおもたらファイルサイズがデカすぎますていわれた

やっぱり一度PCに取り込んで縮小してからじゃないとダメみたいだ
ふべーん

拍手

やっとこさペンタブを買ったので試し描きした結果
絵の描き方を忘れ途中で放棄した図

拍手

龍珠超の映画はブロリーということですがブロリーのリメイク版と捉えていいのでしょうか?
ブロリー結構人気キャラなのでちょっと心配です

以下はグラオダ2部2章快男児のネタバレ感想になります




拍手

はぴばまえぬ!!!!!!!!!!!!!


まえぬの龍珠トーク大好きだよ!

拍手

ワイ「働いてお金稼いで病院に行ける体力がほしいよ~」
神様「人生そんなに甘くない」




拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]