忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアリアがDSで出るだと!!!!!!!
こんばんは和稀です

どうせならPSPで出して欲しい気もしますが
まぁいいか・・・

リアリアしたかったんですよねー
PCがいっぱいいっぱいなので
買おうに買えなくて・・・
本当はPC版がしたいけど仕方ない・・・
こいつが壊れて新しいPC買うときまで我慢だ!
そうなったらリアリア買う前にシャッフルを買う!!
PS2版持ってるけどやっぱPC版したいじゃないですか・・・

エロシーンで号泣ですけどね(^q^)

じゃなくてリアリアDS・・・
買います!いつか絶対に!


あああああああああ!!しまった!!!!!
今日あれだ!!
超大事な日だよこんちきしょー!!
何ってあれですよ!!
某電車乗り3作目映画DVD発売日!!
てことは明日4作目映画の主題歌発売日か!
げぇ!忘れてたぁああ!
どっちも予約してねぇ!!
俺の馬鹿馬鹿!!

拍手

PR
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
シャッフル感想だこんちきしょー

拍手

もう私の体は3時にしか起きれないのかな・・・
こんばんは和稀です

んで起きたら眼球と頭が痛かったよ
寝すぎ??あきらかに寝すぎです本当にありがとうございました
そのまま永眠すればいいと思います

ふむ・・・今日の銀魂いい動きをする

永眠する前にシャッフル感想

拍手

シャッフル感想

途中ビデオがなくなり録画が途絶える事件がありましたが・・・

 

以下ネタバレ感想

拍手

来週のシャッフルは亜沙先輩の後編やと思ったら
ネリネたんでした

ねねねねねねねねネリネたん!!
ネリネたんの歌声と新カットが見れる!!
どうしよう興奮して寝れない

待っててねネリネたん!(キモス

拍手

もにゃー眠いー
こんにちは和稀です

学校ないねんから寝たらいい話やけど
今寝ると朝まで起きない自信があります(うわ・・・

眠気覚ましにどっか出かけるとか?
すみません時間的に無理ですorz
とりあえず今週の日曜にある基本情報の午前免除の勉強しろって話やんね
知ってる!でも眠いときにしても頭にはいらへんやろ?(言い訳

さて何故こんなに眠いかというと
昨日シャッフル見てたからなんですよね

んで以下シャッフル感想

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]