忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も見てなさそうですけどお久しぶりです

先週から気胸が再発して辛いです
1週間安静にしても治らないので諦めて病院行ってレントゲン撮ったんですが
何回も手術してて肺が癒着しててよくわからないけど
ちょっと怪しいと言われてCTを撮ったんですが
木曜は午前しか診察がないので
CTの結果は明日です・・・・・・・・・
また両肺やらかしてるので入院覚悟で行ってきます・・・・・・・・


入院したくないんですけど
痛いし苦しいしでいっそ手術して楽になりたいという気持ちもあります

今年は孫家週間参加できなさそうで悲しいです
といっても手ブロで孫家絵描いてる人少なさすぎて
これ私投稿しても大丈夫かな?とビクビクしながら描いてたので
今年誰も描いてなかったらもう描かないかもしれないです
描いても投稿せずに違うところに載せるとかすると思います

もうほんと肺早く治って・・・・・・・・・・

拍手

PR
再発なんか知らんが肺が縮んどるwwwwwwwwwwwwwww
こんばんは和稀です

動悸が一日中してしんどかったので病院に行ったんですが
心電図は正常で医者に「また穴開いたとかないですか?」と言われ
「そういえば穴が開いたとき動悸が酷かったような・・・」と言うと
念のためレントゲン撮ったら
上のほうがなんか怪しいのでCT撮ったらやっぱり上のが
縮んでいるというかなんというか
微妙すぎてなんとも言えない状態

もしかしたら昨年再発したときに肺が固まって膨らむことなく
縮んだままの状態なんじゃね?

と言われたんですが
言われてみれば再発した時の症状出てるなぁ・・・と思ったんですが
動悸で病院に行ったので一応24時間心電図つけて様子みましょう
てことで心電図つけてるんですが
動悸が全くないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぜったいこれ何も引っかからずに
疲れてたんじゃね?で済むオチだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかもう恥ずかしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
申し訳ないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

拍手

地味に更新しました
トーンシリーズです
次はエイリア組とか描きたいなと思いつつ何もしていない和稀です

昨日からなんですが
糸が出てきた傷がチクチクします
風呂入ってる時に剣山で刺されたような痛みがして
何事!?と思ったら糸が出てきた傷が痛み出しました
以前、糸が出てきた時もこんな感じで痛かったなぁ・・・
もしかして糸フラグだろうか?と思いながら2日目突入
まだチクチクします

---------------------きりとり------------------------------

今年は銀誕とか祝える状態じゃありませんでした(;´ρ`)
乙女週間のせいか病み具合が酷くてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日なんか狂ったように泣きじゃくりましたwwwwwwwwwww
久々に一日中泣いたわwwwwwwwwwwwwwww

話はガラッと変わりますが・・・
新しいガンダム観ました
新聞観て、もうガンダムするのか・・・と思ってTVつけました
どういうやつするのか事前情報何もなしに見たんでびびりました
え?今回ショタものなの??????
てか絵がダン戦っぽいなぁ・・・と思いながら観てたらスタッフロールに
レベ5の社長の名前あるじゃないですかwwwww
あるぇwwwさ/ん/ら/い/ず/なのになんで社長の名前あるんだ??
と思ったらまさかのレベ5協賛のガンダムだったんですねww
それで絵がダン戦っぽいのかww納得ww

拍手

もう2ヶ月とかはやいよ・・・
手術の話ね

なんかもうほんと早い・・・こうやってまたどんどん時間が進んで
1年、2年って経つんだろうな

2ヶ月経つのに未だに背中が痛いんですがなんですかこれ?
いい加減普通に寝たいんですが?
思えば4月からずっと背中痛いんだよなぁ・・・
穴塞がったら背中も治ると思ったのにこの痛みはなんなんだ?
癒着療法の痛みだと勝手に思ってます(^q^)

そういや手術の数日前に看護学生がコミュニケーション実習にきてて
前と斜め前のベッドにいたおばちゃんたちと色々話してて
私も手術と実習が重ならなかったらピチピチの学生といちゃいちゃ
交流できたのに!!!(そんな邪心があるから駄目なんだよ

昨日孤/高/の/メ/ス/観て号泣してました
駄目だってあれ・・・まじ号泣だって・・・しかも先生かわいいしww
なんかもう設定がさぁ・・・駄目だって・・・
前の担当医は本当にすごい人なんだなぁと思って号泣だよ
思い出したらまた泣けてきた・・・
ちきしょー先生大好きだー!!←


拍手ありがとうございます!!

拍手

病院行ってきました(^q^)

行ったら同室にいた人の娘さんがいたので
しばらくしゃべってました(^q^)

今回も予約なんてしていないので問診表書いて待ってました
なんかすごい混んで2時間半ほど待ちました・・・何事だよ今日・・・

名前呼ばれたので先生と久々のご対面
笑顔で「こんにちは」と言われてびっくりしました
この人いつも挨拶しないのに!!どうしたの?予約多くて疲れたの?
それとも機嫌がいいの?
と思いながら挨拶していつも通りピースといつも通りのピース返し

拍手

脇の傷口から糸っぽいのが出てるので
明日病院に行ってきます(^q^)

実はこれ8月からずっと出てるんですよww

なんか痛いな?と思って脇の傷見たら
傷の端っこがニキビみたいにプクッてなってて
触ると痛かったので
テープかぶれのできもんかな?
と思ってしばらく放置

どうなってるんやろ?と思って触ってみたら
なんかチクッとする感覚があって
かさぶたか?と思ってピンセットでつまんで取ろうとしたら
痛くて全然取れなくて
もしかしてこれは・・・中の糸・・・?

切ろうにも本当に微妙な長さなのでまた放置

最近になって触ってみたらまだあったので
気になってネットで調べたら
そういう人結構いるようで・・・
感染症とかの危険があるから早めに医者に見せたほうがいい
という内容が多くて
もしかしてもしかしなくてもこれは病院に行ったほうがいいのか?
と思っておかんに言ったらおかんが病院に電話して
どうしたらいいですか?て聞いたら
診てもらったほうがええんちゃう?と言われたので行くことに(^q^)

あー・・・もう・・・明日何言われるんだろうか・・・怖いなぁ・・・
というかなんか恥ずかしいなぁ・・・
またきたよこいつ・・・とか思われてそうだな・・・

拍手

台風ですね
皆さんいかがお過ごしですか?
私の家は雨漏りで大変です(^q^)

台風と言えばこの前の手術を思い出します

あの日も荒れてたなぁ・・・
手術といえば
前回手術したときに紙パンツをはかされたので
今回も紙パンツはくのかとおもったんですが
術着に着替えたとき「寒いからズボンはまだ履いたまんまでええよ」と言われて
そのまま時間まで待ってて
時間になったときに「ズボン向うで脱ごか」と言われ
ほなパンツもむこうではきかえるんかな?と思ったんですが
手術室入ってズボン脱いだらそれで終わりでした(^q^)

あるぇーパンツは??

まさかこのまま!?私、紙パンツに履き替えると思って前日からパンツ変えてないんですけど(^q^)
しかもそういうときに限って
髑髏とユニオンジャックがプリントされたパンクなパンツをはいてました・・・

術台で背中に管入れてるときに足元に先生達がいたんですが
今思えばあの位置からパンツ丸見えだったんじゃね?
くそ恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

術室の看護士さんたちもほとんど男性で
女性が看護士さんと麻酔科の女医さんと二人しかいなかったなぁ・・・
恥ずかしいなぁ・・・
乳見られるより恥ずかしいぞ・・・(乳は見られすぎてもう慣れている

この子すごいパンツで手術挑んでるよwwて思われてそうww
大体の人は紙パンツかT字帯してるのにwww

そうか!前回術前は紙パンツだったのに
ICUで目が覚めたら尿取りパッドをT字帯みたいに巻きつけてあったので
術後に変えるんだな!と思ったんですが
目が覚めてもパンクパンツのままでした(^q^)

拍手

もう退院して一ヶ月・・・だと!?
はやくね?そんな気が全然しないわ(^q^)

傷の痛みがほとんどないのが嬉しいです
内視鏡すごいね!!まじパネェわ
5年前に開胸して正解だわ!
って私が開胸してって頼んだわけじゃないけどね(^q^)

最初、左は開いて右は内視鏡って言われたけど
ICUで目が覚めたときにめんどくさかったから両方開いたwwて言われたときは
は?て思ったけど
そのおかげで癒着して2年前再発したときと今回と肺が潰れることはなかったので
それは感謝してます

良くして貰ったにも関わらず敬語使わず
難しい顔してツンツンしてた私は本当に失礼な人間だとおもった(^q^)

いやでもそんな管刺さってるのに笑えねーよwwww
無理だよwwww難しい顔しない方がおかしいよwwwww
むしろあの先生らやからそういう顔できるんだよwwwww

そいや看護士さんや同室の人らには作り笑いで対応して疲れてたわ・・・
にしても先生に対して気抜きすぎである(^q^)


昨日の記事に拍手くださった方ありがとうございます

拍手

抜糸したとこの膿が綺麗に治ったので
病院行きませんでした(^q^)

こんばんは和稀です

いやだってねぇ・・・膿が治ってなかったらきてって言われてたからさぁ・・・
治ったからいく必要ないやん?
治ったのに行ったらなにしにきたん?とか言われるやん?
これ予約してあったら行かなあかんけど
予約も何もしてくれへんだからさwwあの先生ww
自己責任で来いってことなんか
ただのめんどくさがりなんか知らんけど!!(きっと後者

背中痛いのとか深呼吸できないのとか胸が詰る感じがするのが
気になるけどまぁ別に寝るとき苦しいだけで
生活に支障はないからいいや!と思って放置してます

というかそれ以前に今乙女週間前で恐ろしいくらい病んでるので
そんな状態で先生に会いたくないというのあったしね!!
それで昨日一日中泣いてたんだがww
エヴァでまた泣いてしもて眼球が痛いのなんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやーシンジくんまじ男前だったわぁ・・・
綾波とアスカとマリ可愛いわぁ・・・
そして最後のカヲルくん最高だわぁ・・・

拍手

抗生剤のおかげで
膿んでるところの汁が徐々に減ってきました

こんにちは和稀です

金曜日までに治るだろうか?
治らなかったら中に突っ込まれてグシュグシュされるわけだが・・・

でもなんか先週から胸が詰ってる感じがして
背中も痛いのでまた再発したんじゃなかろうか?と思ったり思わなかったり(^q^)

これが先生の言ってた癒着療法による違和感なんだろうか?
それにしては症状出るの遅くね??
もう手術から1ヶ月経ってるし
むしろもうそういう症状なくなるはずなんだが・・・

それが気になるので金曜日病院に行きたいとか思ってます・・・

いやだって・・・穴開いたときの症状と似てるから・・・
もしかして癒着してるから穴が開いてもわからんようになってるんかな?
先生が大分激しく擦ったって言ってたしなぁ・・・

そのうち治るだろと思ってまた放置しているわけですが(^q^)

5年前どうやったかなぁ・・・と一生懸命思い出してるんですが
傷が痛かったのしか覚えてないんですよね・・・


------------------きりとり------------------

8.19の記事に拍手下さった方
20日拍手くださった方
ありがとうございます!

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]