忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も団体さんの予約が入ってて
日付が変わる前に日記を書く自信がないので
今のうちに・・・

といってもネタがないので
お約束いきます

今回やったのは
デートメーカーです
あ、お相手はぴっころさんでwwww

いや最初悟Pでしたけど・・・
なんていうか・・・腐女子モードじゃなかったんだよ
乙女モードだったんだよ(キモイ


まず和稀でやりました

----------------------------------------------------------
和稀とピッコロさんとのデート

10:00 おしゃれな喫茶店で待ち合わせ
11:00 ファーストフードで食事
14:00 ピッコロさんのジェスチャークイズ
18:00 和稀が露出度を上げ出す
LA:ST そして・・・
      お気に入りのホテルでお泊り
----------------------------------------------------------

とんでもない結果に俺の腹筋が超化しそうです
食事までは普通やんね
その後だ・・・ジェスチャークイズて・・・
想像しただけで腹筋が超2化するかと思いました
さらのその後・・・
俺 超 き も い \ ( ^ q ^ ) /
ちゃっかりホテル行ってるところがもう本当に最低だと思いました

勇気を出して本名でもやってみた

----------------------------------------------------------
××とピッコロさんのデート

14:00 花屋の前で待ち合わせ
15:00 お好み焼き屋で食事
19:00 空き地で二人の仲が急接近
21:00 ピッコロさんが急にミントを買いにコンビニへ走り出す
LA:ST そして・・・
     この日は二人の記念日
----------------------------------------------------------

俺の腹筋は超3化まできたようです・・・
花屋での待ち合わせはこの際スルーしよう
お好み焼き屋はべじーたさまのお店ですね、わかります
コンビニへミントを買いに行くなんて・・・
それはそういう意味で買いにいってるんですよ・・・ね??
やだ!ぴっころさんったら!そんなの気にしなくていいのに!
気にするぴっころさん萌えええええええ!
そんなことしなくてもきっと記念日になったと思いますよゲヘへ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwwwww誤字発見
悟Pって何だよwwwwwww
飯Pだよwwwwwww
和稀@管理人 2008/12/23(Tue)01:16:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]