忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の近況…
未だに管理人と連絡ができずどうしようもない状態

さらに会社で色々あって鬱真っ盛り!!!!!ひゃっほう!!
もぅやってらんねー(´∀`)

拍手

PR

日付かわったから昨日になっちゃうけど
卒業式行ってきたよ
こんばんは和稀です

無事卒業できました
心残りがあるとすれば
カメラを忘れたことですorz

携帯で撮ろうにも電池がやばかったので
撮れなかったんだぜ(´・ω・`) 
くそう・・・皆と写真撮りたかったんだぜ・・・

卒業式にもかかわらず萌トークに花が咲き
「なんで最後の最後でおまえと萌トークせなあかんねん」と言われました

ええやん最後やねんから・・・

で、ゴスロリの子とかいて「すげぇ!」って言ったら
「おまえも一緒のようなもんやん」って言われたんだぜ(´・ω・`) 
酷い言われようだ・・・俺の格好をコスプレと言いたいのか??

まともな格好したんだぜ!!

拍手

成績貰いに学校へ行ってきました
こんばんは和稀です

2時間しか寝てなくて頭が痛かったです
どう考えても寝不足ですorz
わざわざ紙切れ一枚貰いに行くためだけに学校行くのもなぁと思いつつも学校へ


んでまぁ以前やばいと言っていたCCNAですが
Cやったらどないしよとか思ってたらBでしたよ(。A 。 )
よ、よかった・・・先生ありがとう
後期のテストだけ見てくれてありがとう
これで前期のテストも含まれてたらCか単位もらえてないところでした
あばば!卒業できるよ俺!

出席率が70%ないと駄目とか言ってたけど
70%なくても卒業できるよ!
それはあれか?入院してたからか??


さてお次は卒業式ですと言いたいところですが
今週末に会社に行かなければなりませんorz


以下欝文

拍手

明日学校やった!!今の今まで忘れてた!!
こんちは和稀です

起きれるわけねーだろバーカバーカ(馬鹿はおまえだ
もうほんとに最低だ
よりによってこんな時に・・・

昨日も2時ごろに布団に入って
寝れねぇと思って布団めくったら朝だったよorz
駄目すぎるwwwwwww
何この駄目人間wwwwww
明日大丈夫かよ!!
気合で乗り切ります(mjd??

嘘です

そんなの無理なんで目覚ましいっぱいかけます



そういや学校何時からやったっけ・・・??(あーもう駄目駄目です

拍手

今日で学校終わりだよ!ひゃっほい
こんにちは和稀です

学校が今日までっていうのはいいけど
腕がまだ治ってないよorz

昨日よりはマシになったけど
やっぱり腕が上がりませんorz
でも学校今日までやから・・・
おいら頑張る!

1時間目と2時間目はシスアド対策の授業のテストやったんですよ
1時間目に午前のテストして
2時間目に午後のテストしたんですが

なにも勉強せずにやったので頭破裂するかと思いました

午前のやつ減価償却絶対でると思ったのに
でーへんでショックでした
変わりに何出たっけ?
先入先出法の問題と
1ヶ月の利益が10万にするには1席あたり何人客が必要かって問題でした

なんで減価償却ちゃうねんorz


あ、今WinXPのテスト帰ってきた
思ったより良かったぞ!

とりあえずWinXPは安泰だ

拍手

ゴロゴロきたorz腹痛い
こんにちは和稀です

学校行って授業中に、ん??と思ったらだんだん腹が痛くなってきて
やべぇゴロゴロきたと思い
1限目終わったあとトイレへ

で2限目テストやったんでテストしてたら
またきた・・・orz

我慢できひんわけちごたんでそのまま我慢
いつのまにかひっこんでひゃっほいとか思って油断したら
また痛くなって学校終わってから速攻帰る

そして今に至ります
まだ痛いよorzちょっとトイレ・・・

んで昨日言ってたテストですが・・・
ファイナルテストが駄目でも今までの平均が70以上やったら大丈夫らしいんですよ
おおそれならセーフかもと思って平均を見ました

 

 

 

 

平均58









( ゚д゚)




大丈夫じゃなかったwwwwwww


あーそうか・・・前期やってない分も計算されるからやった・・・
終わりやんこれwwwww

んで授業終わったあとに先生が
「和稀さんは後期のテストの平均で見るんで大丈夫ですよ前期のやつ入れると不利になりますからね」


mjd???


(゜д゜)<ならばよし

拍手

今からテストだお
こんにちは和稀です

CCNAというネットワークの授業があります
この授業は1つの章が終わるごとにオンラインテストをします
そのオンラインテストは選択問題で制限時間1時間なのはいいんですが

先生はいつも授業が終わる30分くらい前にそのテストをさせます
んまぁなんとか終わらせることができるんでまだ許せますが

今日は最後の授業ということでファイナルテストというものをします
うわさによるとそのファイナルテストは馬鹿みたいに難しいかつ
時間のかかるものらしいのです

それを70%以上とったらいいらしいんですよ
仮に70%以上とれなくても
いままでやってきたテストがちゃんとしてあったら大丈夫らしいんですが


俺前期のやつやってないんですけどorz

確か11個くらいテストあって半分しかしてませんけど大丈夫ですか?

もうこの授業あかんかもしれへんorz
でも卒業できひんわけちゃうと思うんで大丈夫だと思います(どっちだよ

拍手

眠くて目がしゃばしゃばします
こんにちは和稀です

寝たいなぁ・・・寝ようかな
授業中やけど課題中やから別に寝てもいいやろうけど
今寝たら起きれる自信がありません

とりあえず課題しながら
ネットしたりします(ザ・ダメ男

いいんだ・・・最低限の課題はやったから・・・・



拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]