忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双おろちがんばってますよ・・・
こんばんは和稀です

今のところ
魏、蜀、呉、戦国1、戦国2、その他1の最強武器そろいました
あとは戦国3とその他2です
がんばれーまけんなー

んでLv99達成者は
関ちゃん、山田、凌トウ、阿国さん
です
今だっきちゃん育ててます

4武器集め終わったらドラマティックモード集めですね・・・
あれステージ出現条件おかしくないですか?
コントローラ何個必要ですか?というくらい
プレイしまくらなきゃ駄目ですよね??
おれ無理だ(^q^)

拍手

PR
けんみんしょーwwwwwwwwwwwwwww
大阪wwwwwwwwwww

私も小さい頃
じゃんけんは唄ってました
じゃーんーけーんでーほぉーいっ!
今はせっかちになったのか
じゃんけんぽん!って早口で言いますねwwwwwwwwww

友達を誘うときwwwwwwwww
確かに!!
●ー●ーくんーあーそーぼーっ
って言いますねwwwwwwwwwwwwww

数数える時もリズムつけますね
いーちーにぃーさーんしー

なんか名古屋で↑みたいに
リズムづけて数数えたら白い目で見られた記憶があります・・・

それはそうと気になってたけど
いつも調べ忘れていた真恋姫無双
もう出てたのかwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然チェックしてなかったwwwwwwwwwww

ていうか新キャラが!!
劉備ktkr!!
前作ではいーひんだキャラがいっぱいいるYO!!
魏延wwwwwwwwwww某有名な医者かと思いました
ていうかホウトウ先生かわいいよ!ハァハァ!
郭嘉もかわいい!!
あ、悪来wwwwwwwwwwwwwwwwなんというwwwwwwww
わあああああ!策兄きたあああああああああ!
周瑜との百合百合が見たいハァハァ
周泰wwwww黄蓋さんおばs(ry
こんなんに苦肉の計しても萌えないや
ちょwwwwwwwww張角かわいいんですけど!!どっきーん!!
孟獲wwwww
かかかかかかか華陀ああああああああああああああ!
ひひひひひひっひひ檜山じゃねええええええええええか!!
ひゃっふううううううう!ktkr!!!!!
んで卑弥呼wwwwwwwwwwwwwwww
またその路線ですかwwwwwwwwwww
声が!知ってる声やのに誰かわからへんちくしょー!
もどかしいぜ!!ていうかサンプルボイスにツンデレ口調がwwwwwwwwwww
キモイwwwwwwwwwww

拍手

腹が痛いです
えぇ乙女週間です
どうりで最近貧血ひどいわけだ・・・
それでもきっちりPCいじっている私はもう駄目だと思いました
絵しか描いてないくせに・・・

話は変わりますがオロチ再臨またはじめました
え?何?スマブラ??
あれスネイク出で満足したから放置です(^q^)
だって無双がしたくなったんだもん!!

今は全キャラの第4武器集めしてます
蜀軍の第4武器が全部そろって
魏軍の半分くらいまで集めました
あと半分と呉軍とその他軍と戦国軍とおろち軍・・・
先はまだまだ長いんだぜ・・・

でもそのおかげで関ちゃんと山田がLv99になったんだぜ!
次は誰にしようか・・・
次にLvが高いのって確か小次郎やった気が・・・

拍手

赤壁映画見にいってねぇや(^q^)
こんばんは和稀です

結局見にいけなかった・・・
何してんだ自分
3年前から楽しみにしていたのに
まじで何してんだ自分orz

話は変わりますが
無双の新作どえらいことになってますね
なんていうか・・・

どうみても超化してるんですけど!

なんだこいつらwwwwwwwwwww
皆318人でしたっけ?
いやだってあれはどう見ても超化してるやろ?

体光ってパワーアップして空も飛んじゃってるし
超化しているとしか思えない
んでその超化した姿がすごいのなんの・・・

見た瞬間腹筋崩壊ですからね!
こんなのプレイしたら腹筋なくなるんじゃないかと思いました

これは買うべきか否か・・・悩むところですね

拍手

やべ涙腺壊れた
こんばんは和稀です

無双再臨について
関ちゃんや山田のレベルがそんなにいってなかったので
そうかりょうとーとか元親とか使ってたから
そいつらのレベルが高いんだな!
と思い見てみたらそうでもない
あれ?おかしいなぁ・・・と思い全員のレベルを見てみた

一番高かったのが小次郎だった・・・

なっなぜだ!!
そんな記憶全くないぞ!!
なぜこいつだけレベル50以上あるんだwwwwww
関ちゃんや山田でも30くらいやったのにwwwwwww
なんだこれwwwwwwwww
小次郎ってそんねん使いやすかったっけ?
さっぱり覚えてねぇ

拍手

無双再臨を再開しました
こんばんは和稀です

相方とメッセしてたらなんだかやりたくなったので・・・
確か山田とか関ちゃんとか無駄にレベル上げてたなと思いながら
見たらそうでもありませんでした
上げてたのはオロチの方でした

オロチの記憶はあっても
再臨の記憶がないってどうよ??

あれだな
再臨してたとき丁度病んでた時やったからかな
きっとそうだ
だから記憶がないんだうんきっとそうだ

でも遼関シーンは覚えてるよ!

拍手

うへぁ・・・何これ・・・

 

わし絶対抜くしwww

 

 

抜いちゃうぞ!

拍手

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

貂蝉!?

 

やべぇ・・・恋姫無双の貂蝉良い!!!!

ますます欲しくなったずぇえええぇえぇええぇええ!!

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]