忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットニュースで「冬のボーナスたくさん貰った業種は?」
というのを見て思ったこと

「全体の平均金額は70万6000円」
なんだそれ
ボーナスってそんなに貰えるものなのか!?
ガタブルですね!!!
そら長いこと勤務してる人はそんくらい貰えるんやろうけど・・・

いやーこんだけもーて不満とか言うてる人いるんですね・・・
怖い!世の中怖い!!
貰えるだけ良いじゃないよね??
私も貰いました
そら金額には不満たらたらでしたが
世の中ボーナスをもらえない人だっていっぱいいんねんから
こんなんで文句言うたらあかんとおもております

何が言いたいかっていうと
金貰えるだけいいじゃねーかという話

ただそんだけです

やばい・・・こんなん言って
金も貰う価値のない人間がそんなこと偉そうに!
とかいう苦情きたらどうしよう!
ひぃ!すみません!生きててごめんなさい!(チキン

拍手

PR
会社辞めました

こんにちは和稀です


エイプリールフールやから嘘とかそんなんやないです
ほんまの話です・・・

大人の事情で常駐先との契約が昨日までとなり
4月からどうするかと自社の上司に聞かれ
ほな辞めますと答えました

先輩たちも昨日で退社やったらしく
先月の半ばにそれを知って爆笑してしまいました

なんでって・・・今日からうちの営業所は0人なんですよ!
おもしろすぎて腹がひっくりかえりそうですwwwww
大阪とか東京の人たちはこれを知ったらどういう反応するでしょうね

なので常駐先の仕事がきにくわんとかそういう理由やないんです
自社が嫌で辞めるチャンスがめぐってきたから辞めたんです
むしろ常駐先の仕事はよかったです

忙しい時は忙しく
暇な時は暇で遊んだりしてました(うわ・・・

あんな仕事他にないと思います・・・

同じグループの人もみんな良い人やったし
一緒に仕事してた相棒はほんまいい人でした・・・

私のことキモオタクだの気持ち悪いだの臭いなどメタボだの
てめぇ扱いするなどロクな扱いされてませんが
それはまぁ私がいじられキャラやからしゃーないんですが・・・

でも良い人でした・・・
わからんことあっても丁寧にわかるまで教えてくれるし
怒ることもないですし・・・

最後に帰る時に挨拶したんですが
顔みた瞬間泣きそうになって
涙をこらえながら帰りましたよ

プログラマーで入社したにもかかわらず
結局、開発に携わらないまま終わってしまいましたが
この仕事に出会えてよかったと思います

ちなみにこれからどうするかっていうとあれです・・・

実家にかえらせていただきます!

もう一人暮らしは嫌です
本気で孤独死しそうです

なので実家に帰ります
ニートの一員として!!

拍手

今週はずっと他の部署の仕事をしてました
こんばんは和稀です

ただのデータ入力なんですが
書類の枚数が半端じゃないです
終わったと思ったら次の書類が来るんで
終わらないんです

昨日は自分の仕事があったので
サボってて今日行ったら
書類が積み上げられていましたorz

まだ終わってませんが何か(´∀`)

きっと月曜日もやらされるんだぜ
ありえないんだぜ

でも月曜は色々することがあるから多分無理・・・


・・・寝よう

あ!!12日に拍手くださった方ありがとうございます(*´∀`*)

拍手

昨日会社にて

他社の人に聞きたいことがあったので
電話したんですがいっこうに出てくれませんでした

おかしいなぁ?
定時すぎてるから出てくれへんとかかなぁ?
もう帰ったんかなぁ・・・と思いながら
社内で知ってそうな人に聞いてみました
ほったら

「そうですね~そこに聞くのが一番だけど
今日はあそこ休みなんで明日にでも問い合わせてください」

あれ?休み??なんで?
あそこ月曜休みやっけ??と思ったら


祝日やったんですねorz


またまたまたまた忘れてました

ほんと自分いい加減にしろって言いたいです

拍手

肩こりが酷いせいか
椅子にじっと座ってられません

こんばんは和稀です

じっとしてるとなんか苛々してくるんで
ずっともそもそしながら仕事してるんですが・・・
帰れって話ですよね(ノ∀`*)

きっとあれですよ
乙女週間が近いんですよ!
うんきっとそうだ
そう思っておきます
そして寝ます

拍手

嫌なことって忘れた頃にやってくるんですね
ほんまうざい

こんばんは和稀です


会社で「死ね」ばっか連呼してました(ノ∀`*)タハー
ほんま職場の人に申し訳ない
いつも愚痴を聞いてくれてありがとうございます
唯一の吐き口ですほんま・・・

それはそうと久々に感じたことがあるんですが・・・



スーツってめっさ萌えるね!

改めてスーツ好きやなと感じました

拍手

客先でお昼を食べてたときの会話・・・


この会話で私は絶対オタクってバレたらあかんなと思いました
バレたら絶対キモがられるorz

拍手

会社での会話

会社の人→(´∀`)
おれ→(´・ω・`) 

(´・ω・`) <すいません・・・●●さんに用事があるんですけど
       電話中なんで待たせて下さい
(´∀`)<あ、うんいいよ~
(´・ω・`) 。。。なんかガンダムとかが4体もいるんですけど・・・あれ??
(´∀`)<あ、お菓子あげるね
(´・ω・`) <あ、ありがとうございます もしゃもしゃ
(´∀`)<なんかガンダムとかあるけど気にしないでね
      ガンダムオタクみたいだけど・・・
(´・ω・`) <いえいえ、色々ありますね
(´∀`)<うん。これ皆貰いもんなんだけどね
      これとかここにいる人から代々受け継いだやつなんだけど
      私がいなくなっちゃったら誰かに受け継がなきゃいけないんだけど
      誰がガンダムオタクなんてわかんないじゃん?
      オタクってこと隠してる人とかいるじゃん
(´・ω・`) <そ、そうですね!
      。。。私だなんて絶対言えねぇ
(´∀`)<そういやそういう秋葉系の人のことなんていったかなぁ・・・
(´・ω・`) <?なんか言い方があるんですか?
(´∀`)<うん。この前知ったんだけど
      秋葉系のOLさんのことをなんとかって言うんだけど
      なんだったけなぁ・・・
      別に私はそういうのになりたいわけじゃないんだけど
(´・ω・`) <??なんですかねぇ・・・あ電話終わったみたいなんで
(´∀`)<あ、本当だ!●●さん!お客さんですよ~

という会話をしてたんですが
私が思うに秋葉系のOLさんって・・・


腐女子のことですかね???


だとしたら大きな間違いですよね?
腐女子は秋葉系じゃなくて
簡単に言うと脳みそが腐ってる女子のことで・・・
あとOLさんだけじゃなくて学生とかもいるわけで・・・

とても腐女子ですか??なんていえませんでしたけど
だって言ったら高確率でバレますよね???

明日になって
昨日のやつ腐女子だよ!とか言われたらどうしようorz

拍手

今日は自社の出社日やったんですが
行ったら誰もいませんでしたorz

何これいじめ?先輩がいないんですけど
事務の人しかいないんですけど
来れないなら来れないって連絡入れろって話なんです
あれですか?私には連絡の必要はないってことですか
いない=来ないと自分で判断しろってことですか
そうですかそうですか

もうほんと帰社日間違えたかと思いましたよこんちきしょう

やっぱ駄目ですねあの会社
ほんま滅びればいいのに


そして早く辞めないと大変なことになると思いました
今更かよって話なんですが
辞めたかったんですが色々考えてると
辞めれずそのままずるずる引きずってたんですが
もう限界のようです

あの会社の人間皆死ねばいいのにね★

拍手

はいどうも生きてます

年末って怖いですね
忙しくてどうしようかと思いました・・・
年始もこんな感じかと思うとゾッとします

今日はっていうと
常駐先は昨日まで出勤で今日から冬季連休でしたが
自社は今日まで出勤なので自社に行ってきました

まぁもともと自社出勤日やったんでいいですけど

いつものごとくすることがなくて無駄な時間を過ごしました
ほんま酷いよあそこ・・・

んで忘年会&送別会をかねてひつまぶしを食べにいきました

初めて食べたんですが美味しかったです
なんかひつまぶし発祥の店とかいうとこ行ったんですよ
名古屋では有名らしいのですが・・・あれかな?矢場とんみたいなもんなんかな??
ちがう??ごめんわからへん
けどおいしかったです
やっぱ炭火は違うね!!
食べた瞬間に炭火の味がしましたもん
あとあの焼き加減は炭火でないとできないと思います
また食べに行きたいな!高いけど(´・ω・`) 
それなら実家でうな丼食べたほうがいいかな・・・

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]