忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日和アニメありがとうありがとう
こんばんは和稀です

最終回ごちでした
ありがとうございました
来週からは殿といっしょですね!
楽しみです

殿はovaとは別の内容なんでしょうか?
いまいちわかっていません

わーきんぐもまさかの最終回で寂しいです
来週から佐藤君ではぁはぁできないのかとおもうと
テンションダダ下がりです

拍手

PR

日和ありがとう!まさかの2週連続ww
こんばんは和稀です

弟が春休みで朝から夜遅くまでずっとネットしてて
しねばいいのにと思っていました(^q^)

日和でちょっと癒されたよ

てか最近頻繁にwin更新があるんですが何これ?
PCえらい重いと思ったら
電源切るときに更新して終了って出るし
なんなんだ!
毎日のようにそればっかなのでイラッとします

拍手


日和はオレを萌え殺す気か
こんばんは和稀です

泣いてる芭蕉さんがかわいかったです
ごちそうさまでした(^q^)
ED吹きました
もう何かわからんしww

てか明日318の日なのに何も描いてない(^q^)
どうしよう・・・今から超特急で描くしかないよね
ちょっと手ブロこもってくる

拍手

日和wwwwwwwwwwwwww
やっと狼男きたかwwwwwwwwwww
こんばんは和稀です

狼男があるっていうのは知ってたんですが
なかなかでなかったので
嘘なんじゃないかと思ってたら
きたのでよかったです

かなり関係ないですが
すーぱーかっぷのとんこつが食べたいです

拍手

日和wwwwwwww
そうきたかwwwwwwwwww
こんばんは和稀です

あの話は最初見たとき本当に腹かかえて笑った
一番笑ったのはハリスインパクトですけどね
やはりますこうは神だ
少女漫画のギャグ神があーみんなら
少年漫画のギャグ神はますこうだとおもう

そんなこといってたらあーみん読みたくなってきた
あーみんはルナティックが一番好きです
少女漫画ではありえないあの失禁ギャグがたまらんとです


拍手

日和wwwww
また懐かしいものを出してきましたね
こんばんは和稀です

アニメの話です

懐かしみながらみさせていただきました
そしてハァハァさせていただきました
ありがとうございました
新作じゃないのが残念ですがしゃーない

拍手


日和+の2話が3期の3話と一緒やったんですけど・・・
こんばんは和稀です

何かのまちがいかと思ったら
日和+は新作といままでのやつでよいやつを
選んだやつをするらしい

そうだったのか・・・

これ知らなかったら苦情出すところでした(^q^)
うっかり和稀!

拍手

日和プラスみたお!!
こんばんは和稀です!

関西が放送一番乗りなんですね


気にせず感想(最低だ

拍手


ひひひひひ日和4期情報ktkr!!
こんばんは和稀です

まさかのよ/み/う/り/!!!
関西万歳!!げへへへへ!!
月曜日によ/み/う/り/で観て
火曜日にち/ゅ/う/き/ょ/う/で観るという贅沢鑑賞をしてやるんだぜ!!
もう楽しみすぎてよだれが止まらない!!
でも深夜・・・深夜って何時だろう・・・
神奈川と埼玉は夕方ってwwwwww

だって大好物の印象派が!!!!!!!!!!!!!
まさかのルノワールとセザンヌ!!!
ありがとう!ありがとう!オレはこの日を待っていた!!
ずっと待っていた!!ありがとう!!
もうイラスト見た瞬間萌えた
何あのちまこい印象派はぁはぁ萌え!かわいすぎてしぬ
んでなんか曽良くんがエロくないですか?はぁはぁ

でもあのタオル一枚のやつらが誰かわかんないんだ・・・
誰だあいつら・・・

他にも新撰組の話もあるそうでww
うおおおおおおktkrwww
あの甘い土方さんが見れるのですね!!はぁはぁ

もう年末とかどうでもよくなってきた!
ひゃっふー!!

拍手

今日は芭蕉さんの命日ですね
こんばんは和稀です

なのに手ぶろの日和タグは芭蕉さん少ないなぁ
と思ったら皆さん新暦で追悼するみたいで・・・

そんな中芭蕉さんの絵描いたおでなんか
めっさKYじゃね??
でもうちの地元では今日だもんね!
芭蕉祭もちゃんと行ってきたもんね!

日和にはまってから一回も行ってなかったので
今年こそは!と思い
また穴が開かないことを祈りつつ行ってきました

行ったらちょうど中学生の吹奏楽部の演奏中だったので
俳聖殿の芭蕉さんに献花して
じっくり芭蕉さんを眺めたあと
俳聖殿に座り込んで吹奏楽部の演奏を鑑賞してました(どこに座ってんだよ

満足満足

え?何?ラディッツの命日?
ごめん今芭蕉さんのことでいっぱいなんだ!(最低

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]