忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC内にあったはずのサイトのデータが消えて焦りました
こんばんは和稀です

バックアップあってよかったわ・・・
なかったら全部DLせなあかんとこやったわ・・・

とりあえずログを適当にうぴーしました
無駄に重くてでかいけど気にしないです

見事にpkmnばっかでもうwwwwねwwwwww

拍手

PR

PCが重くなる原因が何となくわかりました
こんばんは和稀です

ネットに繋げると重くなります
ネット繋げてないと何時間使っても重くならへんもん

おそらくwinあぷでかなんかだと思うんですが・・・
今までそれで重くなっても30分くらいしたら元に戻るのに
1時間たっても重くてぜんぜん動かないんですよね
なんやろ・・・もうわけわからんから放置です

重くなったら適当にサービス停止or再起動で過ごしてます


2GはG2のレウスがぜんぜん倒せません\(^q^)/
武器がだめなんだろうなきっと・・・
弓でいってんだがやっぱ太刀とかの方がいいんだろうか?
レウスはすぐ飛ぶから剣士やとなかなか攻撃できひんくてイラッてするから
弓とかやと飛んでても攻撃できるから
いけるかなとおもたけど
防御が紙やから攻撃当たったら即死でぜんぜん駄目です(^q^)

そういや明日はインテです
でも今回は参加しません
金がないからね!てか買うもんないもん(^q^)

拍手


サイト改装しました
こんばんは和稀です

PCの調子悪すぎて全部うpすんのに3時間かかりました(^q^)
アップロード中に固まるとか勘弁してくださいよ

再起動したときにブルー画面出てきてビビリました
これでデータ飛んだら私も飛んでやる!!
と思ったんですが大丈夫でした

そのかわりずっとPCがガガガガガとないています
まじこわい!まじこわい!

さっき外がやたらうるさいと思ったら
うちの駐車場で花火してるやつらがいました

盛り上がるのはいいが機嫌の悪いときにそういうことされると本気でうざい
なんですか?嫌がらせですか?

俺たちは今女の子一緒に花火してんだぜ!
夏を満喫して超楽しいぜ!
お前は一生男と花火をすることなく人生を終える負け犬だ!
ざまぁwwwww

と言われている気がして涙がとまりません(考えすぎです

でも私にはピコさんがいるので何も寂しくありません(帰れ

拍手


久々に真面目に書いた日記がミスって消えてしまった\(^q^)/

同じこと書く気しないよちきしょー!!!!

拍手

サイト改装したよ!
こんばんは和稀です

おい誰だ今ぴこさんカラーって言ったの(言ってません
ふり様カラーだよ!!

嘘です

でもどうみてもふりさまですね
すみません

本当に今気がつきました・・・
単に紫にしたかっただけなんです
本当です

ぴこさんとかふりさまとか全然意識してないんです
って言ったら余計疑われるからやめよう(^q^)

今回もふぉとしょでやろうとしたんですが
前みたいにロゴ作ってメニューバー作ってとかしなかったので
あぁもう手打ちでいいやと思い
キーボードを鬼のように打ちました
そしたら5時間でできてしまいました・・・
予想では1週間かかると思ってました(^q^)

んでsimと独り言を消しました
simは全然手をつけていないので・・・
本当は曽芭とか飛鳥組とかのせたかったんだぜ・・・
独り言も最近手ぶろばっかで全然描いてなかったので・・・
サーセン(^q^)

一応全部チェックしましたが
不具合などございましたらお知らせくださいませ

にしても見返してみたら絵茶ログが酷いwwwwwwwwwwwww

拍手

ヌオオオオオオオオオオオオオオッ
ネイルさんmrさんじゃねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

こんばんは和稀です

ショッキング!!!やられた!!
誰だよ!!と思ったらテニプリの真田だよwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
許すまじ!!!!!!!!!!!!!

---------------------------------------------------
複合機を買い替えました

前の子が壊れてからはや2,3ヶ月
やっと買いました
そんな使わないので¥8,000くらいの安いやつにしました
これなら壊れても文句言わない
また7,8年くらいもってほしいです

んで帰りにチンクル中古であるかな?と思い
古市へ

まだ新品しかなかった(^q^)
え?ぽけもそ??予約してねーから買ってねーよ
予約した人しか買えないよって店に書いてあったから
あきらめた
3年後くらいに買います(^q^)

うぃーのゼルダが中古であったので買おうと思ったんですが
新品のチンクルより高かった・・・
おそるべしゼルダ
ばさら2のご当地パッケージがあったので買おうと思ったんですが
やめました

とりあえず複合機だけ入手しましたとさ

拍手

自分の知識のなさに泣いた
こんばんは和稀です

もっと勉強しとくんだったなぁと思う今日この頃
暇なんだから勉強でもしようかな
と思ってするんだけど集中力がなくて
すぐぐてーってなるんだぜ(^q^)

なんて駄目な子wwwwwwwwwwww

目標がないから駄目とか??
ほなまたなんか資格でもとろうかな?

あ、基本情報はもう勘弁です(^q^)
午前が何しても受かる気がしないwww

てか今色々変わったからわかんねーや(^q^)

でもIT系の資格って受験料高いよね・・・
やっぱやめよう
おれシスアドだけで生きる
ってシスアドも名前変わったんだっけorz
 

拍手

龍球のログを頑張って整理してます
こんばんは和稀です

龍球だけで軽く100枚はありますからね(^q^)
そんなの一つ一つうpしてたら見るほうもめんどくさいと
思うので10枚くらいまとめてぽーんと
1ページに収めたりしてます

それが終わったら手ぶろのログ整理だぜ
思い切って4月か5月まで消してやろうか
どうしようか悩んでいます

どうでもいいけど
龍球の新装版を買おうかどうか悩んでます
完全版を買うのと新装版を買うのとどっちがいいですかね?
とりあえずラディッツのとことか
ナメック星編とかセル編が欲しいんですが・・・

拍手

あープリンタを買わなければならなくなってしまった
こんばんは和稀です

初代同様
複合機を買おうと思っているのですが
今ってどういうのがいいんですかね?
おいちゃんさっぱりです\(^q^)/

とりあえずえからはじまるやつと
きゃからはじまるやつとどっちがいいですか?(そこから!?

ちなみに初代はえからはじまるやつでした

てか地元の電気屋行ったらほとんどきゃからはじまるやつばっか
やったんですが・・・
今ってもしかしてきゃからはじまるやつの時代なんですか?
それとも田舎だからそれしかおいてないだけなんでしょうか?

あービックとかヨドバシとか大きい電気屋に行きたい・・・
てかビックに行きたい・・・
そろそろカード使わんとポイントなくなるYO!!

拍手

ああああああああもう!
javascriptわかんねぇええええええええ
こんばんは和稀です

今日の俺は荒れてるぜ・・・

先生!なんでロールオーバーするのにjavascript使うんですか?
意味がわかりません!

タグじゃ駄目なのかよ!
なんでフォトショはjavascriptで処理するんだ!
ブラウザによっては適用されねーし(^q^)
しかもソースややこいし・・・
何してんの?どこでどういう処理してんのかさっぱりだ/(^o^)\
俺もダメダメだな・・・
もうプログラムが読めない/(^o^)\
学生の頃が懐かしいぜ・・・って学生の頃もさっぱりでしたけどね!!

おおん!せっかくフォトショで作ったけど
ソースが理解できひんから
タグに変えてやる!!覚悟しやがれこの野郎!

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]