忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




最近出てる単車乗り吸血鬼の小説を読みました
こんばんは和稀です


以下ネタバレを含む感想になりますのでご了承ください

拍手

PR

某電車乗り最新映画の主題歌聞いて号泣した(^q^)
こんばんは和稀です

映画は観てませんけどね!!!
2週間に1回観にいくとか無理だしwwwwwwwwwwww
ぷりきゅあや二人で単車のりみたいに3ヵ月後ぐらいに
地元でしてくれるって私信じてる!!

青が一番観たいです
赤は恋愛物なので耐えられない気がします(´・ω・`)
黄は某10周年単車のりのやつなんで微妙・・・
黄の主題歌どうなるんだ?

--------------------------------------------------------------------------------------------
なんかセキュリティの関係で私の使ってるFTPソフトでは
サイト更新できなくなってしまいました(^q^)
更新といってもブログと手ぶろのログしかうpしてませんが・・・

いっそのことブログサイトにしようかと思ったんですが
それもそれでめんどくさいのでこのまま放置しときます

本当は更新したいんですよ
けどPCの調子が悪いからできないんだ!と言い訳しておきます

セキュリテソフトの更新して以来
しぬほど調子が悪いんだorz
256に512推奨のソフト入れると
こんなにも使いづらいのか・・・いい勉強になったよちきしょう
フォトショ開くときはフォトショ以外ソフト切らないと動かないんだぜ・・・
涙がでるよ・・・音楽聴きながら作業してた頃が懐かしいよ
でもあと2年で買って10年経つからそれまでがんばってね!
ってこれ前にも言った気がする・・・

拍手


某電車乗りの映画情報がいろいろあって
もう何がなにやら(^q^)

こんばんは和稀です

5月に1回6月に2回と連続公開だったり
あいぼーのあの人が出るってやつもあったりで
なんかもう・・・
正直しつこいと思った(^q^)
さらばの時点でしつこいと思ったけどww
これで最期だしと思ったら
まさかのシリーズ化とか言うしwwwwwwww

どんだけしたら気が済むんだwwww
そして連続公開が観にいける気がしない(^q^)
半年後ぐらいに地元でもしてくれるんならいいけど・・・
しないでしょうね(^q^)
でもワロスとか真剣とか夏のやつこの前してたから
勢いで電車乗りもしていただきたいです

拍手

おい!!某10周年記念単車乗りいつの間に終わったんだ!!
こんばんは和稀です

オラてっきり9月いっぱいまですんもんだと思ったぞ!!

今月から二人で単車乗りだと・・・!?
いつの間に!!\(^q^)/
某10周年記念は最後某吸血鬼英雄出たらしいじゃないか!
そういや1話でも出てたらしいな・・・
見たかったんだぜ!!ちきしょー!
結局最後どうなったんですかね?

てか二人で単車乗りもすごく気になっているんだ・・・
でも朝起きれないんだ
8:30が限界なんだ
ふれぷりからしか見れないんだ
日曜頑張ってみようかなぁ・・・

拍手

某番組で・柳・沢・さんが出てたので
見てたんですが
そこで某電車乗りの話をしてますた

映画の撮影の話で
名古屋での某電車乗り声優トークショーで言ってた
例の変身シーンの裏話で
えらい爆笑してしまいました(^q^)

まさか本人の口から聞けるとは!
てかモノマネおもしろすぎwwww
おでこの人やっぱ好きだ(^q^)

そして関係ないが今腹が痛い(^q^)
きっと乙女週間が近いんだ・・・あー痛い・・・本当に痛い・・・

拍手

こんばんは和稀です・・・

4日からの日記を見て
何してんだこいつ・・・と思った方が多々いらっしゃると思います・・・
ちゃんと説明しますね

実は5,6日と名古屋へ行ってました
某イベントで某電車乗りの未来人達と握手会
某電車乗りの声優トークショーがあったので
それに参加すべく行って参りました

5日が握手会で6日がトークショーでした

泊りがけで行ったんですが
6日がごっつ寒くてずっとガタガタ震えてました・・・
足が痛いだの寒いだの眠いだのうるさくて
一緒にいた友人に申し訳なかったです(^q^)
まじごめんなさい・・・

生声優さん見たら熱気で暑くなると思ったら
ぜんぜんならなかった・・・
一人がたがた震えてました(^q^)

ついでにバサラのトークショーも見ました
生mrtさんのwkmtのモノマネで吹いたwww
ぶるぁぁあああの人ってwwwwwwww

あとhrkwさんのトークショーも見たかったですが
その時間まで待てなかったので帰りました・・・
ごめんなさい・・・でも生hrkwさんは見たよ!
べじーた様はぁはぁ

そんなこんなで今日はへろへろです
疲れがドット出た・・・
おかんに「3日連続で出かけたらきついやろ」
といわれて
ん?3日連続??と思ったら
そういや4日も出かけてたわwwwwwwww
うんそら疲れる(^q^)

拍手

カウント数字忘れた(^q^)
こんばんは和稀です

今日から某10周年単車乗りで某電車乗り編が始まりました
というわけで頑張って起きたYO!!

しつこいようだがぷりきゅあのパインのかわいさは異常
今日はパインの話やったからハァハァしながら見てました(^q^)
パインかわいいよぉパインハァハァ
敵もszmrボイスのやつやったんで
テラスーパーszmrタイムwwwwwwwと思いながら見てました

はいネタバレ含む単車乗り感想ー

拍手

某電車乗り映画4作目
絶対イベントやるだろうと思ってたら
イベント情報ktkr!!と思って興奮したら東京だった(^q^)

こんばんは和稀です

dsyn!!!!!!!!!
東京だけですよね!!!!!!!
知ってる!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおん!男泣きですたい!!

行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
某侍英雄と共演だと!?
見てないからしらんけど
なんだよなんだよ!某電車乗りで戦隊ものとかなんだよwwwwwwww
ショーの名前見て吹いたがなwwwwwwwwwwwwwww

あれですね!スマイル満開ですね!ハァハァ!悦!!

でも東京・・・(´・ω・`) ・・・なんで・・・
なんで全国でしてくれないんだ!
おぉん!東京は無理だ!めらごっつ行きてぇ!

拍手

きたああああああああああああああああああああああ!!
もうさっきまで龍球改のこと書いてたけど
それどろこじゃねぇよ!!
某電車乗りだよ!電車乗り!!(落ち着け

熊さん&龍の子抱き枕発売決定!!

やったああああああああああああああああああああ!
熊さんの抱き枕はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
やだ!もう興奮MAXなんですけどー!!
超たぎるぅううううううううううううう!

それもあれですが
某電車乗り4作目映画・・・
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
某吸血鬼英雄の狼さんがwwwwwwwwwwwwww
テラヤバス!
俺を萌え殺す気ですね?わかります(^q^)
映画館でぶっ倒れるんじゃないでしょうか?
あああああ!かーわーいーいーよぉおおおお!狼さあああああん!!

やばいやばいちょっと興奮しすぎました・・・
熊さんハァハァ・・・狼さんハァハァ・・・
軽くちびりそうです

てかひらぱーにそーどがきてたなんて・・・
超行きたかった!!ひらぱああああああああああああああ

そういや未だに某10周年単車乗り見てないです・・・
きっと龍球改見るために起きるので
ついでに見ます(^q^)

拍手

超某電車乗りはあれですか?
tkrくんは出ないんですか?
こんばんは和稀です

キャストのとこに名前ないですもんね

ぐへー
まぁ・・・某10周年記念の某電車乗りですからね・・・
そう思っておこう
人外ズがかわいすぎて
よだれがナイアガラ状態です

ハァハァ!もうやばい!ひっひぃ!!

黄色い熊さんハァハァハァハァハァハァ
あああああああああああ!舐め回したい!
なんであんねん可愛いねん・・・
ハァハァはよ抱き枕出せよ!


どうでもいい・・・いやよくないけど
マウスが激しく使いにくい(^q^)
ペンタブについてたマウスなんですが
滑りが悪い・・・全然動いてくれねぇ!!!

拍手

主な出現場所

jamy0505
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]