忍者ブログ
脳みそがいつもクライマックスな和稀の生活をとくと見よ!
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます
あけおめーるの返事が1通も返ってこなくてテンション低い和稀です

まぁ年賀状みたいに一方通行なもんやし
只の挨拶やし
返事返ってくるほうが珍しいよ!ハハッと自分に言い聞かせてます

でもほんまは
メールの内容が悪くて機嫌悪くしたんやろか?とか
もしかしてメール規制で送信されてない?とか
鯖が死んでるから止まってる?とか
私のアドレス消去されてて知らない人からのメールだから消したとか
こいつまじ嫌いやから絶対返事しやんとこって思われてるんかとか
色々考えて胃が痛いです(あほか


アホといえばですね・・・
年末に腰を痛めまして(^q^)動くのがしんどいです
もうほんとにね・・・大掃除してて腰痛めるとかあほですよね
んで痛いのに無理して動くから正月にガタがきて
まともに歩けへんっていうね(^q^)
ほんまあほですわ!
今日で5日目です
あほかほんま

だからもう健康第一とか言わない!!!!!!!
私には無駄な言葉だと知った!!!!!!

昨年は銀魂、組!、りょまでん、イナイレ、ニコ生と
とんだオタ充な年でした
今年は一体何に走るのか怖いです(^q^)

そうだな・・・今年の目標は少し大人になることです

歳が歳なんでね・・・
いい加減リア充にならないとやばいというかなんというか・・・



もう

ほんと

リア充爆発すればいいのに


1日に拍手くれた方ありがとうございます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主な出現場所

jamy0505
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和稀
性別:
女性
趣味:
お絵かき
最新コメント
[12/11 和稀@管理人]
[12/09 千代]
[03/26 和稀@管理人]
[03/25 くらげ]
[12/23 和稀@管理人]
Copyright © 和稀のダメダメ生活~無限に広がる大宇宙~ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]